この記事へのコメント
音声ブログ で 検索中です
動画音声で ブログ を 違うページで見ました。
こういう音声ブログもあるんですね。
私も たいへん宗教に 興味あります。
高校時代 キリスト教の学校でした。
宗教研究会(名前検討中
テレビ電話までは 嫌ですね。
コメントも 音声だと おもしろいかなぁ
従来の文章体だけのが いいかなぁ?
タレントの音声ブログも おもしろいなぁ
昔のソノシートを 思い出します。
パソコン研究会(名前検討中 未来研究会(名前検討中
Posted by 村石太ダー&エリ・チエミ&テレサ・テン at 2013年05月31日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。